TOP > WORKS > ART_LOG Prove Being…

COLUMN

ART_LOG Prove Being to art −−−

あなたの軌跡を証明する時、
“存在の輪郭” がこの世界に浮かび上がる。

あなたの存在を包容した時、
クリエーションが再び創(う)まれる。

解き放たれた光が満ちあふれ、
熱と共に伝わり、広がる。

生きた証、魂の調べ。

無二のクリエーションは
あなたの軌跡≒奇跡から始まる。

 

こんにちは、MANAです。

この度、新時代に生きるアーティスト(芸術家/表現者)の方々に向けた新しいLP制作サービス『ART_LOG』をリリースします。

アーティストとして存在し、生きる。親愛なるあなたへ。

今回リリースするART_LOG(アート・ログ)は、様々な “表現活動” を通じて世に作品を創(う)み出し続けるアーティストのあなたに向けたLP制作サービスです。

PYGMALION inc. クリエイティブプロデューサーのオダトモエさんと、EXSENSE inc. ブランド・コンセプトライターの私・MANAが共創し、技術力の高い制作チームと共に、あなたの 軌跡≒奇跡 を 言葉とビジュアルで表現いたします。

▶︎PYGMALION aboutページはこちらから
▶︎MANA aboutページはこちらから

ART_LOGが創(う)み出す未来。

一般的なビジネスの文脈では語れないアーティストの存在、作品、世界。

表現されたそのものだけでなく、形作られていくプロセスにも意味があり、独自の視点や発想、手法によって表される “それ” には、同じものは一つとしてありません。

ART_LOGは、そんな

・アーティスト/表現者として生きるあなた自身の軌跡≒奇跡
・あなたが創(う)み出す作品や表現の軌跡≒奇跡

を、アートとデザインを融合した新しいクリエイティブ表現で、この世界に証明します。

それは、成果や顧客を追求するマーケティング重視のビジネスデザインとは異なり、あなたが本来備え持っているもの(目に見えるもの、見えないもの)を言葉とデザインに落とし込んでいく、“あなた”から始まるクリエイティブ共創

あなたがあなたである理由。その表現を行う理由。なぜ存在したか。なぜ表現したか。なぜ創(う)むのか。創(う)まれるのか。

それら全てを内包し制作するART_LOGは、アーティストである「あなた自身の存在証明、生きた証」でもあり、この先の未来を自分のままに生き、表現活動を行っていくための「力強い指針」にもなります。

ART _LOGを通じて自らを表現者として打ち立てることにより、これまでの作品や表現活動も “あなたという存在を元に” 再び創(う)まれ直します。

無為のアートに、意図を込めたデザインを。

アーティストであるあなたは、一般的な経済活動に則るビジネスの文脈とは異なる世界を生きています。

だからこそ私たちは、あなたを表す象徴となるものには、その存在と同じ “アート性” が不可欠だと考えます。

とはいえアート単体では、その意味も価値も受け取り手に委ねられることから、同時にあなたと作品・表現の持つアート性を、意図を込めたデザインと融合させることこそ必要なことだと感じています。

抽象度の高いアート(あなたや、あなたの作品)を、意図を込めたデザイン(言葉と、ビジュアル)を用いて、限りなく自然な形で創出する。

これこそが、ART_LOGが目指す新しいクリエイティブ表現です。

ART_LOG 詳細

アーティストの存在証明。表現活動を、言葉とデザインを通じたアート・クリエーションで表現するLP制作サービス。

他の誰でもない “あなた” から創(う)まれる、唯一無二の作品たち。

職業=アーティストのあなたとあなたの作品をこの世界に証明する、オンラインプレスキットと共にご提供します。

対象者

・表現者として既にアーティスト活動を行っている方
・これまでの活動をアーティストとしてのものに昇華したい方

既存のテンプレート表現に則るビジネスデザインに違和感を感じる方、独自のクリエイティブデザイン表現を求める方は、ぜひご相談ください。

内容

・ART_LOG(LP制作)
・オリジナルロゴ
・オンラインプレスキット(コンセプトシート、キービジュアル、コンセプトを含む各種ライティング)
・制作に伴うアート・クリエイティブセッション

新リリースのサービスにつき、LP、ロゴ、キービジュアル、コンセプトを含む各種ライティングの制作イメージは PYGMALION WEBサイトMANA WEBサイトをご覧ください。

また、どのような制作なのか?の参考には、MANA WEBサイトの内側を綴った記事をご覧ください。

※ART_LOGで制作するのはLP(ランディングページ)です。WEBサイト制作を希望される方は、お問合せ時にその旨をご相談ください。

制作期間:4ヶ月〜
価格:内容により変動します。

お問合わせ・お申込み

ご興味のある方はコンタクトフォームまたは各種SNSのメッセージよりお問い合わせください。