TOP > MANA > 新年明けましておめでとうございます!

COLUMN

新年明けましておめでとうございます!

たった1分、1秒の違いで、世界が全然違って見えるから面白い。

令和3年になりました。明けましておめでとうございます♪

株式会社EXSENSEからのご挨拶

昨年は不安定な社会情勢ということもあって、会社としては、大々的に打って出るというよりは、自分たちにできることを淡々とやってきた1年でした。

・コミュニティ運営
・ディレクター人材の育成プログラム
・枠に囚われない先進的経営を目指す小規模事業者様の事業構築プログラム
・その他クライアント様方のリブランディング支援

などなど、いくつか新しいことにも挑戦してきましたが、2021年はそこから更にEXSENSEの事業を広げ大きくしていくことに決めました。

それと同時に、パートナーの山本氏をはじめとした『チームEXSENSE』としてのクライアント様方へのサポート体制も充実させていきます。

今の時点で考えていること

EXSENSEの社名の由来でもある

“人や物に内包されている『価値あるセンス』を世に広げていくこと”

2021年は、これをテーマとしたプログラムの展開を1つやっていこうと考えています。

内なる世界を解き放て。

みんな解き放っていこう……!!!

MANAとしての活動

昨年は『「MANA」としてのクリエイティブ活動』に取り組んだ1年でしたが、2021年もその流れは継続させ、さらに発展させていきます。

具体的には独自のプラットフォームを立ち上げ、クリエイティブの発表や共創の場、私のキャッチコピーである『私を生き切る、使い切る』をはじめとしたMANAismを伝えていく場として、さまざまな実験をしていきます。

今年はEXSENSEとしてもMANA個人としても、これまでの事業や活動から更に世界を広げ&創造する動きを展開していきます。

そのためには多くの方のお力をお借りすることが必要不可欠で、より人と人との繋がりに感謝する1年となりそうです。

2021年をめいっぱいに楽しもう!

そんなわけで、令和3年、2021年が始まりました。

初詣に出掛けた先のおみくじは、見事に大吉!

ということで、今年1年が最高な1年になることはもう既に私の中で約束されています。(単純w)

クライアント様方、事業共創のパートナーの皆様、いつも応援してくださるファンやフォロワーの皆様、みんなみんなで、2021年を最高の1年にしていきましょう〜〜!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

<関連POST>

▶︎2020年ありがとうございました!
MANA BIRTHDAY BOOK 2020を制作しました。
▶︎公式WEBサイトをリリースしました。(というご報告)
▶︎【まとめ】MANA公式WEBサイトの反響。

<毎週日曜20時発行/MANAのメルマガ「世界を少し広げる話」
<会社>

EXSENSEはリブランディングが得意なプロデュース会社です。