TOP > VOICE > 【ご感想まとめ④】エモロジカルライティングBOOK

COLUMN

【ご感想まとめ④】エモロジカルライティングBOOK

この記事では、エモロジカルライティングBOOOKのご感想を紹介しています。

>>エモロジカルライティングBOOKの詳細はこちら
>>エモロジカルライティングBOOKの購入はこちら(8/24〜8/31まで)

エモロジBOOKご購入者さまのお声④

まなさんのエモロジBOOK購入しました❤️

盛りだくさんの内容で大満足✨
間違いなく私のバイブルになるでしょう😆

出会えて良かった!!
まなさんありがとうございます❤️

まなさんとはまだお会いしたことがないけれど、
ずっとブログは読ませてもらっていました。

文章を書くのは好き。
だけど、センスある文章が書けるのかと聞かれればNO💦

だからこそ、
言葉を紡ぐプロのまなさんの
頭の中・世界観を覗いてみたくて
「エモロジカルライティングBOOK]
を手に取って見ました。

総ページ数111枚の超ボリュームですが、
「はじめに」でもう心をぐっと掴まれています😍

『エモロジカルライティング』

この言葉見たときに
ワーディングセンス流石すぎると驚愕しました。

女性起業家の中で異彩を放ち
常に独自の世界観を発信している
高西愛美さんの頭の中を覗きたくて
『エモロジBOOK』を購入させていただきました。

話に聞くと
こんなに素晴らしいものを
お蔵入りにしようとしていたらしく…

なんでやねんって感じでしたが
MANAらしいw

僕自身はエモ要素が
皆無なので超勉強になる。

ボリュームありすぎて
まだ全部読めてないけど
情報発信に取り入れたいことが
もうすでに7個か13個か21個くらいあった。

とにかくお蔵にならずに良かった
と思っている。

自分の想いを乗せて文章を書くのって?

私の中でいつも感じている課題でございまして
なので素敵な文書を書く方の投稿を
読んだりして、気づきをもらったりしています

その
いつも配信を楽しみにして読んでいる
高西愛美さんが今回販売した
エモロジBOOK購入させていただきました!

読み始めたばかりですが何とも濃くて
大量な情報量でびっくりと
とても細かく書いてある素晴らしさ
ライティングの教科書って感じ♡

これから何度も読んで
私も相手の心に届く
感情を動かせる文章力を身に着けたい!!

まなさん、ありがとうございます

>>エモロジカルライティングBOOKの詳細はこちら
>>エモロジカルライティングBOOKの購入はこちら(8/24〜8/31まで)

実は買っちゃった♡

まなさんは密かにファンでして、、、
これがお蔵入りになるとの投稿を見つけて
思わずコメント♡♡

200名近いコメントがあったのに
一人一人にメッセにて案内をされたとか!!
(大量メッセをする場合の極意もその投稿に書かれていた!)

まだ内容を全部読めてないのだけど
これ、、、BOOKデザインが可愛すぎるので
眺めてるだけでも満足←絶対ダメなパターンw

エモロジが何かよくわかってないけど
まなさんの作るものだから間違いない!
ってGetだぜー!(古いかな?w)

【エモロジカル???】

眺めてるだけでも、めちゃくちゃ可愛い
ライティングBOOKを衝動買いしてしまいました♡

「感性」と「思考」を刺激する
ライティング術だなんて興味津々。

愛美さんが講師をされた
ある講座を受講したのをきっかけに、
その理知的かつ心動かされる愛美さんの文章のファンでした。

その愛美さんの文章の秘密が盛りだくさんで嬉しい。

エモとロジの出し方は「なるほど!」がいっぱい。

個人的には、文章を書く
「目的」を改めて知ることができて、
これからますます書くことが
気軽に楽しめそうでテンションがあがりました。

【気になるものはGETしてみる!】

私もお目にかかったことはないけれど、
きっと彼女を知っている人は
目が離せない存在だと
認めざるを得ないのではないかしら?

文章力、行動力、ブランディング力、
クリエイティブでエモーショナルでロジカルな存在。

そんな 高西愛美 さんが新会社設立記念に
エモロジカルライティングBOOKを発売されました。

111ページというボリュームを
早速プリントアウトしてファイリング。

これからマーカー片手に読みふけます。

ほんとのテキストは、パステルカラー満載で、
カラフルで分かりやすくて可愛いの♡
(ほかの方の投稿を見てみてね)

資料の作り方としても、とても参考になります。

もうね、
インプットもアウトプットも追いつかない毎日ですが、
学びを皆さんにお届けできるように
まなさんの勢いをお借りして頑張ります!

高西愛美さんことMANAさんが
会社設立企画として作成された
『エモロジカルライティングBOOK』を
読ませていただきました!

なんと100ページ超えで
超豪華~😆

エモって何?
エモロジカルって何?
って思いながらもその言葉にも惹かれ
これは一生もののバイブルになる!
と思い、即、申し込みました。

もうね、文章を書く前の段階のことから
こと細かく分かりやすく説明されていて、
内容が

\濃い!/

\深い!/

\例えがたくさんあって分かりやすい!/

内容の深さに
こんなところまで考えて
投稿されてたんだ!
という驚きと同時に
ちょっと自分が恥ずかしくなりました。

MANAさんの『エモロジBOOK』を
もっと読み込んで
文章力を磨いていきたいと思います!

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

実は私は数年前に
ブログ添削で
MANAさんにお世話になりました。

そのときの私はSNSを
始めたところで右も左も
分からない状態。

めちゃくちゃ内容の濃い添削と
フィードバックをいただいてました。
今考えてもめちゃくちゃ贅沢😆✨

そのときからずっと
MANAさんの投稿を
読ませていただいていて
いつも素晴らしい内容と文章に
尊敬の念を抱いてます✨

>>エモロジカルライティングBOOKの詳細はこちら
>>エモロジカルライティングBOOKの購入はこちら(8/24〜8/31まで)

【大切なモノを受け取ったよ】

100ページに亘る
高西愛美ちゃんのエルギーを受け取りました〜🌟

圧巻です!!

自分もテキストなど資料を作る中で
タイムラインに上がった可愛いデザインに目が止まり
エネルギーを受け取ることに!

この資料の可愛さと中身は感謝モノです
ありがとう!!!

高西愛美さんの
「エモロジカルライティングBOOK」を
購入しましたが、すごすぎでした!

「エモロジカル」!

これはもうマナさんのために
あるような言葉だなってことにまず感動♡

少女のようなセンシティブな感性と
丁寧な言語化がされた知性を感じる文章。

存在自体がエモすぎるマナさんの、
自由奔放に見えていた投稿の裏側には
こんなロジカルなセオリーがあったのか‼︎

111ページの
超大作にも収まりきらないマナさんの魅力が
いっぱいのファンブックとしてだけでなく、
ライティングを学ぶ教科書としても(←たぶんこっちが本命?笑)
高価値‼︎はなまるおすすめな作品です。

【エモロジカルライティングBOOK】

最後の1名で運良くお申込み間に合った♪

↑購入希望者はコメントするスタイルだったのだけど、
私の直後で締め切られていたみたいで笑笑
ギリセーフでございました。

これからじっくり読むのが
楽しみすぎる♡♡

愛美さんの、
ありのままのその人らしさ 
が伝わってくる文章が好きで、
少しでもその秘密をのぞけたら…と
ドキドキしながら申し込んだのだ♡

ザザッと読んだだけでもワクワクする!

そして何より感動したのは
エモロジBOOK(PDF)が
送られてきたメールの文面。

そこには、
購入者がダウンロードしやすい、
ある工夫が!!!

こんな気づかい、見たことなくて
商品とは直接関係のないところでさえ
ひとり感動してます✨

ご本人に会ったことはないですが
ちょろちょろWeb記事のライターもしつつ
自身のSNSの見せ方も
ちょっと変えていきたいなと
思ってたところで
思わず目に入りポチッとしてしまいました🤣

まだ、全然読み込めてないけど
これからしっかり
読み込んで実践していきます‼️

>>エモロジカルライティングBOOKの詳細はこちら
>>エモロジカルライティングBOOKの購入はこちら(8/24〜8/31まで)