TOP > VOICE > 【ご感想まとめ③】エモロジカルライティングBOOK

COLUMN

【ご感想まとめ③】エモロジカルライティングBOOK

この記事では、エモロジカルライティングBOOOKのご感想を紹介しています。

>>エモロジカルライティングBOOKの詳細はこちら
>>エモロジカルライティングBOOKの購入はこちら(8/24〜8/31まで)

エモロジBOOKご購入者さまのお声③

届いたー❤️
エモロジカルライティングBOOK!

高西愛美さんに出会ったのは
6年くらい前かなぁ。そこから密かに見てました!

愛美さんの選ぶ言葉がすごく心地よくて、
しかも潔い、私もこんな文章が書けたらなぁと憧れてたの✨✨

そしたらなんと、
そのライティングの技術をシェアしてくれるって!

なんと111ページのPDFデータ!

これからしっかり読んで勉強するぞ❤️
楽しみ❤️

【あの世界観をもっと知りたくて♡】

公開ラブレター(笑)

最近、
とーってもお世話になっている
高西愛美さんが会社を設立され、
111ページに渡る
エモロジBOOKを出されました💓

私、まなさんの、
ピンクの髪
キラキラ輝く姿
吸い込まれる文章
ちょー的確なアドバイスをくださるところ
天井が好きなところ
お人柄すべて

大ファンなんです❣️

公開ラブレターになっちゃいました💌
(まなさん、勝手にごめんなさい🤣🤣)

前から気になっていた
まなさんの世界観♡
今回、エモロジBOOK出すって投稿を見て、
即買いましたよね、私。
もっともっとまなさんの世界観を知りたくて✨

全体的なデザインも素敵だし
かわいいまなさんがたくさんいて
テンション上がる⤴️⤴️⤴️
楽しく、可愛く、ウキウキしながら
ライティングが学べる!

再販希望が殺到しているのも納得!!!
ぜひ、たくさんの方に見てもらいたいです❣️

>>エモロジカルライティングBOOKの詳細はこちら
>>エモロジカルライティングBOOKの購入はこちら(8/24〜8/31まで)

HP等のライティングも請け負う
高西愛美さん

先日新しく会社を立ち上げたことを受け
会社設立企画【エモロジカルライティングBOOK】をリリースされました!!


ぱちぱちー!
\ 

まなさんの
ライティングの真相を知りたい!
と早速のお申込みをしました~!

「エモロジカルってなんぞや?」

といいますと
エモーショナル×ロジカル。

BOOKには感情・感性と理論を押さえた
ライティングのノウハウをギュギュっと
詰め込まれていましたよ~

中身は111Pとめちゃくちゃ盛りだくさんなのに
さすがの読みやすさ。

実例やいろんな角度からの視点が掲載されていて
まさにセミナーレベルの冊子でした!

もしこれから
私の文章が
エモロジカルで
あなたの心に響くものに
より一層進化していくとしたら

それは間違いなく
『エモロジカルライティングBOOK』に書いてあった事を
実行してるんだな~

と思ってください^^

タイミングにより再販もあるかもなので
まなさんの投稿等要チェックです。

可愛いだけじゃない
論理的でポイントを押さえた発信は
ライティング力を上げたい方には
ドンピシャです。
まさに最強でサイコーかと。

《この人、普通じゃないぞ💕》

これが約4年位前に
高西愛美さんと出会った時の私の感想!!

当時は全然私も何を仕事にすればいいのかよくわからない時期で、
ただキラキラ女子になりたかった女でした。笑

そんな私の悩みに対しても、グルコンでは

瞬時で相手を見破る力
それを表現する力
尚且つ分かりやすい切り口で、
濃いアドバイスをいただきました。

この時言われた事は、
宏美さんに普通のスピリチュアルは怪しい。笑
もっとしっかりと意味があるというか、
理論的というか…ハッキリと伝える何かがある。

そんなふうに言われたのですが、
結局今やってることって愛美さんに言われた通り。

そんな感じです。笑💕💕🌈🌈

フワフワなスピリチュアルじゃないものね😊

短時間でも普通の人の何十倍も
濃厚な時間に感じられたことを今でも覚えてます。

どんどん活躍をされる彼女ですが、
彼女の思考や文章表現力はその時から、
とても興味があり購入しました🌈🌈

まだすべて読破できていませんが…
ページ数がとにかく凄いので私は
まだまだ時間がかかりそうです。笑

今ブログの書き方や、
文章のお仕事で悩んでいる方には絶対の財産です💕💕

忘れているスーパー基本的なこともきちんと書いてありますよ。笑

届いたー!!

もう何年も前からその文章に
いつも引き込まれていた
高西愛美さん

そんなまなさんの
エモロジカルライティングbookが
私の元へも届きました。

このライティングbookは
期間限定で発売されたので
ゲットできた人はかなりレアかと思われます。

まなさんの文章って、写真がなくても
どれだけ長文でも必ず最後まで読んでしまう。

そして読んだあとはなぜか毎回、
まなさんの事が好きになってしまいます(笑)

今回届いたライティングbookでは
その秘密が惜しみなく書かれています。

まなさんって、いつもこんな風に
文章を組み立てていたんだ!

だから、毎回文章で引き込まれるんだと
その秘密がちょっと知れて嬉しいな。

まなさん、ありがとうございました!

【 職人が紡ぐ日本語 】

まなさんが紡ぎだす言葉や世界観 大好きです

MANA さんこと 高西愛美さんの
エモロジカルライティングBOOK に
心震えております❤️✨

私は テレビ番組の
「情熱大陸」や「プロフェッショナル」が
大 大 大好きなのだけれど
この “ エモロジカルライティングBOOK ” を読みはじめたら
なぜか それらの番組のテーマソングが脳内で流れてきました🎶

最初に 111ページあるって聞いた時は
「ボリュームすげーな😲‼️」と
一瞬後ずさりましたが (笑)
とても読みやすく
視覚的ストレスがなかったのです✨

ストレスがないどころか
トキメキと驚きと感動の波がざっぶんざっぶん🌊きて
心震えるんですよね❤️

読みやすいから
そして 先をもっと読みたくなるから
違和感が1ミリもなかった

まだ全部読み終わってないけども(笑)

本を読む時のいつものクセで
「はじめに」と「おわりに」を先に読んでから
最初から読みすすめております

最初に私の脳内で「情熱大陸」や
「プロフェッショナル」のBGMが流れたのは
もしかしたら
このBOOKや まなさんに対して
職人 とか 匠 とか 情熱 極める 探求 掘り下げる
というキーワードを感じていたからかもしれない

スマホでも見やすいけれど
これはやはり
紙で読みたいので
近いうちに印刷か製本してこよう🏃‍♀️

情報量がすごすぎる🤣
事例やワークシート
参考書籍の紹介もあって
ものすごいです

いつか息子も読んでくれたらいいな 💕

印刷して
息子の目につくところに置きたい😏

この内容
学校の授業であったらいいのにな~と
すごく思いました

私はたぶん 何度も何度も読み返す

読みごたえがありすぎるくらいある
まなさんの “ エモロジカルライティングBOOK ” は
連続講座を受けるくらいの
もしくは それ以上の情報と
まなさんの情熱が記されています

>>エモロジカルライティングBOOKの詳細はこちら
>>エモロジカルライティングBOOKの購入はこちら(8/24〜8/31まで)

【文章を書くのが好きになるかも⁈】

文章を書くのが苦手な私が手にした
高西愛美さんの
「エモロジカルライティングBOOK」

読んで、書いて、
表現力を磨ける構成

大ボリュームの111ページ! 

大ボリュームなのに読みやすい!
事例もあり、分かりやすい‼︎

文章を書くことに苦手意識がある私でも
文章力を磨いていける内容でした。

私のバイブルとして
手元に置いておきたいエモロジBOOK

ただただ、まなさんの世界観が好きなので、
どっぷり浸かれるエモロジBOOKは、やっぱり私のバイブルです♪

まなさん(高西愛美さん)の、
「エモロジカルライティングBOOK」購入しました!

まなさんの洞察視点とそれを表現する言葉がとても好きです。

今夜のお楽しみの時間がスタート!

仕事を終えた自分100%の時間に
絶対に読みたかったのだ。

何かって??アレですよ。

もう界隈を賑わしているんじゃない??

高西愛美ちゃんの
「エモロジカルライティングBOOK]💛

まず、さっと目を通す。
まなちゃんの世界観がみっちり、至福♪
今から1ページづつ目を通し咀嚼する。

これね、今回ゲットしなかった人!!!
勿体ないと思うよ!

ビジネスをする人はもちろん
何かを文章で伝える人は
読んでみると本当に良いと思うの。

読んだからって、
真似したものにはならない!!

なぜなら、ライティングが苦手な人でも
これを読み、向き合い、
実践することで、自分の世界観ができ
「自分の言葉で伝える人」に
なれると思うから。

そんな不思議なエモロジBOOK!!

☆もちろん、ファンというだけでも
良いと思うけどねw

個人的に仲良くしてくれて
会うと時間が足りなくなる、まなちゃん♪

毎回ヲタトークからガチなビジネスの話まで。
繊細だけど透明な強さがあって、
その微妙なバランス感が、とても好き。

ふにゃっとしているかと思えば「誰?」と
思うほど論理的で饒舌になるまなちゃん♪

これからも、個人的にも楽しませておくれ~!!!

だいぶ前、お茶会でお会いした時から
まなさんの世界観が
素敵だなーと思っていて、センスが格別♡

その服どこで買ったんですか?
(わたしも欲しい~)って聞きたかった(笑

ライティングの本を発売されるということで
超絶言語化が苦手な私は興味津々で購入

しかし 本を読むのも苦手なので
そのボリュームに読み切れるかしら・・・とも思ったけど

・めっちゃ読みやすい~
・かわいい~

最後のページまでぎっしり詰まっていて。
再度ゆっくり見ていきます^^

>>エモロジカルライティングBOOKの詳細はこちら
>>エモロジカルライティングBOOKの購入はこちら(8/24〜8/31まで)