TOP > WORKS > 公式WEBサイトをリリースしました!(というお知らせ)

COLUMN

MANAismのアイキャッチ

公式WEBサイトをリリースしました!(というお知らせ)

MANAです。

この度、とってもワンダフルな公式WEBサイトを作成&リリースしました!

見てください〜〜!!めちゃくちゃステキでしょぉぉぉぉ!!(冷めやらぬ大興奮!!!)

半年かけた2020年一大プロジェクト

実はこのWEBサイト制作プロジェクト。

コロナで自粛を余儀なくされていた5月にスタートを切って、そこからの半年間、とにかくエネルギーをかけまくってようやくリリースの運びとなった、もはや思い入れしかない2020年の一大プロジェクトでした。

5月1日にスタートして、そこから

・ヒアリングを元にしたサイト構想
・ビジュアル撮影
・ライティング
・ロゴデザイン
・サイトデザイン
・コーディング
・テストアップ

などなど、一工程ごとに確認と細かな修正を何度も行って、その間に引越しや会社設立なんかもあってバッタバタで、ようやく!……本当にようやく!!

10月30日にリリースすることができて、できたらその日の内にFacebook等でもお知らせしてお披露目したかったけど、今日も今日とて何かとバタバタしてたらあっという間に日付を越えてしまって今この記事も全然まったく間に合っておりません。

なので、とりあえず寝る前にこの記事を書き切って公開だけはして、お知らせは明日以降(ていうかもうとうに日付は過ぎてるから実質今日)にすることにしました。

※一応言い訳的なことをしておくと、元々はサイト公開自体は10月30日で、お知らせ自体はキリ良く11月1日を予定してたんですが(だから記事を書くのも2日ぐらい余裕がある感じだったんですが)、

そんなの待っちゃいられない!早く見せたい!!!

WEBサイト制作についてのエピソード、多大なる制作協力をいただいた素晴らしきWEB制作会社さんのご紹介などは、これから追々記事にしていこうと思います。

というわけで、まずは完成のご報告まで!

明日のリリース報告、楽しみだな〜〜〜!(興奮して寝られない深夜の1時52分)

追記:Facebookにてお知らせしました!