TOP > LIFESTYLE > 日記 > メリークリスマス!

COLUMN

メリークリスマス!

「○○の日だから」っていう特別なことって実はあんまり得意じゃなくて、いつもいつだって、その日の自分の感覚や自分のスケジュール、計画で動いていきたいタイプ。

……というわけで、Xmas当日の本日はそれらしいことは特にせず、パートナーは免許の更新に出掛け、私は税理士さんに提出する税務書類をまとめたり、来年スタートする『MANA WORLD』の準備を黙々と進める1日でした。

(MANA WORLDについてはまた発表できるタイミングで詳しくご紹介したいと思います)

新年を待たずに

一昨日まで東京に出張に出ていて、その帰り。

空港に向かう道中に唐突に「来年2021年をどんな年にするか?」が、とある1つのワードで決まりました。

決まってしまえばあとは手探り&試行錯誤でただやっていくだけ。

新年が明けるのを待ってられないせっかちな性格なので、……というか年が明けようが明けまいが、今日も明日もその先も変わらぬ「1日」に違いないので、黙々と準備しつつ、仕込んでいきつつ、自分の中のGOサインで新しいスタートを切っていこうと思います。

アイキャッチ画像でも使ったこの写真は、東京出張の最終日。

パートナーと経営しているプロデュース会社「EXSENSE」で作品作りのような写真撮影を行ったので、これもまた出来上がったら公開します♪

 

EXSENSEはリブランディングが得意なプロデュース会社です。

 

<関連POST>

1111マーケ戦略に踊らされる日。
▶︎福岡のWEBライター大塚さんに会ったお話。
▶︎贈り物に込められたもの。

<MANAのメルマガ「世界を少し広げる話」